お金も時間もかけずにサクッと

ホームページやネットショップって、どんなにお金をかけて作っても売れるようになるわけじゃないんです。 色々と時間をかけて悩んだところで、やってみないことにはわかりません。

実は売れるようにするには作ってからが重要で、作ること自体はそれほど重要ではないんです。 後からいくらでも修正できますからね。

「先ずはやってみる」これ、マーケティングのキホンです。

だったらお金も時間もかけずに、先ずはサクッと作っちゃいましょう! そんな夢のようなシステムを作ってみたんですが、興味ある人はいませんか?

事例
サービス案内
「SNSに写真を投稿して文字を打つ」くらい、かんたんなホームページを目指しました! 直感的に使えるし、見本のサイトやテンプレートがあるので、あっという間に自分のホームページができてしまいます。 文字を書いて写真を入れるだけ! 今までの「かん... もっと見る
ブログと同じように使えて、簡単にLP(ランディングページ)が作れちゃう! 定番のLP構成をもとにしたテンプレートがあるので、文章作成もラクチンです。 ランディングページとは ここで言うランディングページとは、 1ページ(単一のページ)で構成... もっと見る
使いやすいネットショップのアプリが最初から設置されているので、すぐに使い始めることができます。 ネットショップアプリが最初から入ってる! Halonetには、Welcartというネットショップのプラグイン(Wordpressの追加機能)が、... もっと見る
『かんたんHP』は、マーケティングを簡単にできるツールでもあります。 それはいったいどういうことなのか!? とっておきの仕組みをご紹介しましょう! マーケティングって何? そもそもマーケティングとは何でしょう? どういうことがマーケティング... もっと見る
操作マニュアル